175大学犬はなちゃんの日常(その167)

愛媛大学の学生による学生のための情報誌『愛U(らぶゆー)』の連載「はなちゃん徒然出会いノート」の5回目が出来上がった(21号)。「連載5:モデル料はジャーキー1袋!」。
表紙は新装なったサークルボックスの一室で発声練習している愛媛大学放送研究会(EUBC),特集はこれまた新しくなった御幸寮の紹介である。
さて,今号のはなちゃんは,8年前の絵だ。これを描いたYさんは愛媛大学法文学部の第1期の卒業生だ。さる3月定年退職された。Yさんの絵はいまでも総合健康センターに飾られている(関連エントリーの一番下のエントリー参照)。5回続いた「はなちゃん徒然出会いノート」は今号が最終回ということだ。



  • 1年前のエントリー
    • おさぼり
  • 2年前のエントリー
    • おさぼり
  • 3年前のエントリー
    • 中井浩一著『大学入試の戦後史――受験地獄から全入時代へ――』(その1)→https://akamac.hatenablog.com/entry/20070419/1176974525
      • 《一言自省録》国立大学の複数受験の確保という名分はどうなったのですか→後期日程試験を廃止した,あるいはほんの一部の定員だけを残した国立大学(学部・学科)さんへ