126大学犬はなちゃんの日常(その119)

出勤途中遠回りしてはなちゃん宅に行く。寝そべっていたが,起きてきてしばしハグ。会話を交わした後,待つように言い,研究室に戻る。
待ちきれなかったようで,研究棟に来るはなちゃんにはUターンしてもらい,自宅に行く。今日も,冷蔵庫に保管していた愛妻弁当の残りの骨を差し上げる。庭には持っていかず,安心して食べてくれた。
デジカメを新調したので,試しにズームで撮る。いい感じだ。

はなちゃんシリーズでは初めて動画にしてみた。昼食の蕎麦→足湯の後,はなちゃん宅に行くと,ちょうどTHさんが来たところだった。ともかく散歩ということで,THさんを連れて散歩に出かけていった。
はなちゃんのモンロー・ウォークをご覧あれ(8秒)。