165大学犬はなちゃんの過去(その10)

愛媛大学校友会の「Photo Gallery」のページにはなちゃんの写真があるのを見つけた(→http://koyu.ehime-u.jp/other/photo_gallery2.htm)。たぶん,Yさんが撮った写真だ。ブログのはなちゃんシリーズは2007年7月13日から始めたので,それ以前の2006年2月ころから11月までの貴重な写真である。
最初は2006年2月ころのもので,工学部2号館の前で休んでいるはなちゃんだ。豪邸はすでに新築済みのはずだから,一休みしているのだろう。

つぎのはこの頃お気に入りだった図書館前のテーブル下で暑さを避けているはなちゃん。同年8月。はなちゃんの姿が見えない時は,ベンチ下を覗くようにしていたものだ。右下の白い物体がはなちゃん。

3枚目は台風一過の翌日の一齣だそうだ。図書館前かもしれない。同年9月のシーンだ。

最後は,秋が深まった11月,テーブルでくつろぐはなちゃん。カメラをすこし意識している。