070大学犬はなちゃんの日常(その63)

24日(土),25日(日)と愛媛大学にて経済学史学会第72回全国大会が開催された。本ブログの更新もできないほどその準備に忙殺された。学会にあわせてわざわざはなちゃんにあいさつに来てくださった会員もいらっしゃった。初日の昼休みには会場入口付近に来ていただいた。
松尾さんはさっそくはなちゃんの写真を載せてくれた。評者の出番は手だけでいいみたい。

田中さんは残念ながらはなちゃんに会えなかった。

菊池さんもわざわざありがとう。若森さんは金曜日から何度もはなちゃん宅に来てくれた。ポランニーの専門家であるとは知っていたが,犬とコミュニケーションできる特技をお持ちだとは知らなかった。今日はなちゃんに会ったら「あのお姉さんはもう東京に帰ったの?」とはなちゃんが聞いてきた(ような気がする)。
今日の昼休みのはなちゃん。

【追記:2008年6月13日】小峯さんも会えなかったとのこと(http://komine-gakushi.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_7459.html)。小峯さんは,土曜日の昼,会場入口付近に来てくれたはなちゃんと会っているような気がする。記憶に残らないほど大会に集中していたのだろう。大会運営にかかわりながらもはなちゃんと戯れていた評者と違う。