217大学犬はなちゃんの日常(その208)

最近はなちゃんの毛はとても綺麗になった。THさんが自宅で拭いてくれているからだ。さらさらとしていて艶がある。怪我の功名というのだろう。
THさんとともに出勤し,部屋に入るまでに散歩。昼休みにはARさんのサポートをもらって散歩に出かけることもある。夕方の散歩後はTHさんと一緒に帰る規則正しい毎日を送っている。
日中は部屋でまったりしている。今日も朝・昼・晩とご機嫌を伺う。その度にうっすらと目を開けて挨拶してくれる。
夕方になると時間がわかるようで,そわそわし始める。部屋の中をうろうろし,散歩を催促しているようだ。
斜頚は相変わらずだが,キャンパス内巡視(兼トイレ)ははなちゃんにとっても楽しみになっている。