223大学犬はなちゃんの日常(その214)

このシリーズNo.220(→https://akamac.hatenablog.com/entry/20110106/1294322346)とNo.222(→https://akamac.hatenablog.com/entry/20110114/1295014911)でのテレビ放送については“ぐるりん瀬戸内”のコーナーで紹介されていた。
「キャンパスのアイドル!大学犬『はなちゃん』」のタイトルで,ビデオから2シーンと簡単な文がついていた。写真をお借りして再掲した(→http://webnews.asahi.co.jp/gururin/2011/20110114_e.html)。「キャンパスライフを送るはなちゃんに会いに来ませんか?」と書いているが,何度か触れたように現在は病気療養中のため日中は学内の某所におり,夜は T さん宅に泊まる。午前なら9時半前後,夕方5時すぎにひょっとすると散歩中のはなちゃんに会えるかもしれない。


はなちゃんのほか登場したワンちゃんは以下に。