256大学犬はなちゃんの日常(その243)

久し振りのはなちゃんだ(生はなちゃんは昨年の8月30日以来!)。夕方事務室に郵便物を取りに行くと,T さん夫婦,「いなかのおっちゃん」さん親娘とはなちゃんがいた。待ち合わせをしていたようだ。
昨年末からなんと3カ月振りにはなちゃんと会うことができた。歩行時にちょっとふらつくことがあるが,眼振はすっかり消えていた。久し振りの逢瀬もはなちゃんにとってはそれほどでもないようだ。以前の素っ気ないはなちゃんがはなちゃんらしい。
T さん宅では日に数回の散歩を欠かさないとのこと。1枚目の携帯を構えているのが「いなかのおっちゃん」さんだ。
23日(金)には愛媛大学の卒業式が予定されている。はなちゃんに会ったことある卒業生は多い。はなちゃんは卒業式の日に来てくれるらしい。天気予報では雨。雨の日でも来てくれるといいな。