261大学犬はなちゃんの日常(その248)

久方振りの生はなちゃんだ。去年の5月30日以来である(→https://akamac.hatenablog.com/entry/20120530/1338386847)。
先週5日(火)に図書館前のいつもの場所に来てくれた。といっても評者は生憎出張のためこの日はまだ東京にいた。はなちゃんが来ていたとの情報を得て,はなちゃんサポーターのひとり,図書館の M さんに聞くと,貴重な写真2葉を撮っていた。真っ白になったはなちゃんに触るのに夢中で撮ったのはこの2葉だけとのこと。
最近では出不精になっているという。少し小さくなったようにも,足腰が弱っているようにも見える。会うことはできなかったが,元気なはなちゃんでなによりだ。花粉症の涙目にも効果覿面である。